2月17日の体験会には、なんと女の子が4人も参加してくれました!うれしすぎます。皆ありがとう~~~

この日は、Minecraft Educationでお花見会をしました。お花を簡単に奇麗に並べて植えられるプログラムや、ゴザを敷き詰めるプログラムを書いて、素敵なお花見会場ができましたよ!また、ランタンやろうそくをたくさん並べて夜桜も楽しみました。マイクラ大好きな子は、周りに小川をつくったり、居心地の良いお部屋に仕立てたりと、こんなところでお花見したいね~と盛り上がりました。

教室の様子です。お友達同士で和気あいあい♪

皆さんの作品を紹介しますね。

SYさんの作品は、キラキラのカーペットの周りはなんと溶岩の小川!まだ肌寒い季節なのでちょうどよいですね!カーペットが照明代わりにもなって奇麗です。

SYさんの作品

SRさんはなんと小さな噴水みたいな川をつくってくれました。あとこのお花見会場へは桜の並木道を通ってたどり着きます。

SRさんの作品1
SRさんの作品2

Rさんは素敵な紫のカーペットにサイドテーブルのある快適なベッド完備です!寝ながら夜桜のお花見してみたいですね~

Rさんの作品

Kさんの作品は、かわいいワンちゃんや音楽が聴けるオーディオコーナー、飾り?のクリーパーの頭など楽しくお花見ができそうですね!赤いじゅうたんが緋毛氈のようで、和風な感じもしてGoodです!

Kさんの作品

2月24日13:00-14:00の体験会はまだ少し余裕がありますので、ぜひ興味のある方は遊びに来てください!
↓ページ下の方に体験フォームのリンクがあります。
https://www.tento-net.com/school/tento-itabashi