KIKKAKE 2023 ガールズプログラミングフェス https://expo.coeteco.jp/kikkake_2023/festival の一環として、TENTOでも12月に女子向けのイベントを実施いたします。

昨年の12月に公開され、あっという間に有名となったChatGPTをはじめ、生成AIは私達の生活に徐々に浸透しつつあります。とくに、プログラマーはいまや生成AIを使っていない人のほうが少ないのではないでしょうか?

生成AIは、教育にもとても有効なものです。AIアシスタントが、それぞれの生徒に個別対応した学びを提供してくれるからです。そこで、今回のイベントでは、生成AIについて学ぶとともに、生成AIを使ってPythonのプログラミングを学ぶ試みを行います。

プログラミングに生成AIを使うのが当たり前の時代に備え、ぜひみなさんご参加ください!

詳細ページはこちらから。https://tento-kikkake2023.peatix.com/

参加申込みはこちらからも行えます。https://airtable.com/appYkNeffLROyQqK4/shrwYvaepqKCQF4no